【あ然】自宅のドア『ガチャ』見知らぬ女「いやぁあああああああ!」俺『うわぁああああああああ!』→結婚することになったwwwwwwww


「え、あの、えっと」


「ちょっと……!お父さん、お母さん!」
嫁母
「(号泣)」
嫁父
「(号泣)」


「(どうしよう……)」
嫁母
「ぶすべをよろじぐおねがいじまず(号泣)」
嫁父
「(号泣)」

後で聞いた話。

嫁が会って欲しい人がいると母親に告げる。
嫁母から嫁父に伝わるも、
娘激ラブな嫁父が毎晩大泣き。

仕方ないので嫁母が
興信所を使い俺の素性をチェック。
(俺気付かず。すごいねプロは)
怪しいところもなく年収も十分。
信頼できると嫁母歓喜。

嫁父をなだめて今日の挨拶に臨むも、
いざ挨拶されると
嫁の小さい頃が思い出されて嫁母号泣。
嫁父はやっぱり娘がとられるのが悔しくて号泣。

そういえば式でも号泣してたな嫁両親。
俺の両親はめっちゃ笑ってたけどw

披露宴では嫁が馴れ初めを友達に話してしまったらしく、
寸劇で再現されてしまった。
服は着てたことになってたけどw

実はこの馴れ初めを両親たちが聞くのは
披露宴が初めてだったんだが、
やっぱり俺両親大爆笑。嫁両親号泣だった。
嫁両親泣きすぎで枯れるかと思った。

ハネムーンは海外に行くスケジュール的余裕がなくて、
北海道になった。
お互いどうでしょう好きだから楽しかったよ。

これでおしまい。
支援して読んでくれた人ありがとう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:楽しいことないかな
画像出典:pixabay