【怒り】6か月の我が子を抱いて離さないトメに…私「もうベッド寝かせてあげてください。ぐったりしてます」と手を出したら叩かれた!→私は条件反射でトメにビンタ!すると・・・

姑に手を上げてしまいました・・・

6ヶ月の我が子をうちに遊びに来てから

ず〜〜〜っと姑が抱いて離さなくて
ぐずっても寝ても離さないのでだんだん子供がぐったりしてきて
いいかげんむかついて

「もうベッドで寝かせてあげてください。ぐったりしてます」と

言って手を出したらペチン!と私の手を叩かれた。

(片手で子供を抱いたまま)

条件反射で姑にビンタしてしまった。

間はだいたい1秒くらいでバチンと。

今日旦那に電話してくるんだろうな。

でもいいや。

もう二度とくんな。これを機会に。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:修羅場ハザード
画像出典:写真AC