【キチすぎる】兄「今度そっち帰省する」→なぜか兄夫婦のほかに兄嫁母の姿が…さらに予定の2,3日が過ぎても帰ったのは兄だけ。兄嫁と兄嫁母は我が家でやりたい放題・・・

何かホント凄いよな、エネって

兄夫婦関西在住。元嫁母九州(再婚相手と同居)

まあしょっちゅうのご機嫌?伺い電話は当たり前。

九州から単独でしょっちゅう兄宅へ遊びに来る。

病弱?で入院しては世話シロ、見舞いコイと要求。

おまけに仕送りしろプギャーと催促

(元嫁結婚きっかけで退職し専業。兄薄給なのにorz)
それでもまあ何とかやってたらしい。

私も話を聞いてた時はまあ、なんというかモニョルなあ、

とは思ってたけど、兄が選んだ相手だし
以前顔見世の時、可愛いんだけど

凄い活発で気が強そうだったイメージあったから
兄ちゃん尻ひかれてるなあ、くらいだったんです。

で、結婚して1年くらいたったかな?

兄たちがこちらに帰省すると連絡があって。
予定としては2,3日(仕事があるので)、

それ以上になるときは近くにある温泉街で宿をとる、と。

けどなぜか何故か実際帰省時は兄夫婦だけでなく元嫁母もやってくる。

さすがにこっちは驚いたけど大事な

兄夫婦&義理母だからってとりあえずできる限りもてなし。

で、2,3日で帰ったのは何故か兄だけorz元嫁と元嫁母は何故か滞在

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:修羅場ハザード
画像出典:pixabay