【キチすぎる】兄「今度そっち帰省する」→なぜか兄夫婦のほかに兄嫁母の姿が…さらに予定の2,3日が過ぎても帰ったのは兄だけ。兄嫁と兄嫁母は我が家でやりたい放題・・・

これには父親もマジキレして昔お世話になった

弁護士に連絡とって離婚に強い弁護士紹介してもらって連絡。

さすがにそれは嫌だったのかあっさりスイマセンゴメンナサイって謝罪。
…けど貯金を何に使ったのかは話さず
兄も多忙で疲労感満載だったらしく
途中から殆ど弁護士任せにして
ぎりぎり7ケタの慰謝料とあと何故か
元嫁の為に買ったチワワちゃんをゲット
(向こうがこんなのイラネ、したらしいです。ひどすぎる…)
そしてさっさと離婚届提出して、
元嫁追い出して兄は独身生活に戻ったんですが
夜勤が多い職種なのでチワワちゃんのお世話ができず

我が家(兄実家)が代わりに預かって

お世話することになったんですが。

…ここで終わればよかったんですけど

そのチワワちゃん凄く甘やかされたらしくて
チワワ♀なのに3.1kgっていう人間でいうメタボ体型。
預かって2月くらいで酷く体調崩して
急遽動物病院に連れて行くと透析レベルで
腎臓がヤバイということで即入院。
(その当時大型犬は飼ってたんですけど
小型犬は飼ったことなくて…申し訳なかったです)

でチワワちゃんが入院して4,5日くらいたってから、かな。

仕事から帰ってきてから薄暗い中飼ってる
大型犬の散歩に私が出かけてた時
いきなりうす暗闇の中から

「○○ちゃんかなぁ?そっちのはKちゃん(大型犬の名前)だよねえ」

って声をかけられまして、

うす暗闇であんまり顔見えなかったので近所に引っ越してきた人?

的な感じでついそうです、ってこたえると

「M(元嫁)の母です〜。ほら以前泊まった。覚えてるかなぁ?」

…元嫁母がそこにいましたorz

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:修羅場ハザード
画像出典:pixabay