【キチすぎる】兄「今度そっち帰省する」→なぜか兄夫婦のほかに兄嫁母の姿が…さらに予定の2,3日が過ぎても帰ったのは兄だけ。兄嫁と兄嫁母は我が家でやりたい放題・・・

よく見たら元嫁母の後ろには元嫁自身も
いや正直いるはずがない人がその場にいたら

いくら相手がちっさい人でも恐怖感じるんですね。そう思いました。

とりあえず落ち着け、自分落ち着けと言い聞かせながら、

とりあえず失礼にならない程度にご用件を聞くと

「チワワちゃんどこ?迎えにきたんやけど」

…はい?なんですかー?って感じでした。

話を聞くと兄の方に離婚後も何度か
連絡とったらしくその際チワワの様子を聞いたら
こちらに預けたことを聞いた、とのこと。
どうしてそんなことしたの!と
訴えるもお前がイラナイっていったんだろ、
こっちが世話できないの知ってるのに、
言い合いしたあげくそれ以降着信拒否しちゃったらしく
連絡とれずこちらにきた、とのことでしたorz
(ちなみに弁護士通してチワワの所有権を譲るウンヌンの話は纏めていたそうです。)

こちらも初耳だし、当のチワワちゃんは入院中だし、

兄には「向こうとはもう他人だから関わるな、俺の事も教えんな」と言われてるしで

こちらも非常にパニくって知りません、

ここにはいません、って言っても向こうも

引き下がらず話を聞いた、会わせるまで帰らない、

あげくの果てに元嫁泣きだしながら

「夫(兄)君が悪いからチワワちゃんが〜!」って

言い出すしあわせれないいないっていうんなら兄と
連絡とらせるようにシロ!と

このままほっておいたらホントに家に凸されかねない、

と思ってとりあえず期待しないでください、

と即行兄に連絡をとり状況説明したら兄絶句。

ほっとけ、と言われてもこっちも困る、

と半泣きで訴えて(その時に限って父親入院・祖母施設と一人きりorz)

5ふん後ぐらいに連絡するからお前は家に入って籠れ、

チワワが入院してることは伝えてもいいけど

何処の病院かは絶対いうな、絶対家には入れるな、
無理やり入り込みそうだったら警察よベ、

父親には絶対伝えるな、とorz

兄のその指示に従ってとりあえず元嫁母に

その事を伝えてダッシュで家に戻ったんですが。。。

なんであんな風に自然に他人様の家に入ろうと
するんですかね、ああいう人たちってorz

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:修羅場ハザード
画像出典:pixabay