私名義の家にトメコトメが押しかけ家事もせず居座ってる。家は荒れ放題、息子をいじめるコトメ子。出て行けと言うと「数はこっちが多いんだからアンタが出てけばw」

突然すみません。
長男四歳、次男一歳、夫は海外赴任中、私は仕事を自宅でしています。
我が家(一戸建て)は実父から相続した土地に私名義の私ローンで建てて住んでいます。
(夫給料は夫の借金返済と貯蓄、生活費ほぼ私)

昨年11月に義母義妹(×1)義妹の子三人が住む賃貸アパートが区画整理のため立ち退きになり、次の住居を探すまでという条件で一時的に二階に引っ越してきました。

それ以来現在も朝食夕食作りに後片付け、義妹の子三人の保育園送迎、洗濯掃除、全て私がやっています。

義母義妹はパート勤めしていますが一円もくれないし義妹の子三人は長男をいじめます。
目の前で床を踏み鳴らして驚かせたり睨んできたりします。

出て行って下さいと言っても「まだ見つかってない」「こっちの方が人数多いから住む権利がある」と笑われます。

夫はあまり連絡が取れないし相談しても役に立つ気がしないし身内もいません。
家の中には私しかいないから告げ口したら何されるかわからない。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:すまいるぶろぐ
画像出典:pixabay