【惚け】「はいはい、俺にベタボレなお前が別れられるわけないじゃんw」

徒歩2分位のアパートに住んでいた、

旦那の後輩夫婦が離婚の危機に瀕してる。
後輩嫁の妊娠中に後輩が浮気したのがきっかけ。
相手が良くなかったか何かで、

後輩がだいぶお金を貢いじゃったらしい。

後輩嫁が怒り、

「離婚!」

と突きつけたが、後輩は

「はいはい、俺にベタボレなお前が別れられるわけないじゃんw」

と本気にせず。

しかし後輩嫁は本気で弁護士探しを始めた。

「嫁が本当に離婚したがってる!」

とパニクった後輩、臨月の嫁にDV。

DVされた後輩嫁、近所の我が家へ逃げ込む。
とりあえず一晩かくまって、

追ってきた後輩はうちの旦那が外へ飲みに連れてった。
後輩嫁の実家に連絡させ(県外)、

後輩嫁は翌日実家に引き取られて行った。

ここまでが先月の話。