【惚け】「はいはい、俺にベタボレなお前が別れられるわけないじゃんw」

後輩は我が子の顔を見に行くこともせず、

「嫁の方から俺に連絡をとって謝ってくるまではスルーを通す!
それが嫁へのお仕置き」

と公言・実行していたため、嫁さんが本格的に愛想をつかして離婚となりました。

最後の最後まで後輩は強気で

「俺なしでどうやって生きていくの?w」
「悪いけど俺忘れっぽいからw『お前のことなんてすぐ忘れる』という意味らしい)

とヘラヘラしていたとか。

でも離婚届を出された直後に我が家を急襲して夫に泣きついてました。

ウザいので夫と共に追い出して外へ飲みに行かせましたが。
後輩嫁さんにはロミオメールのまとめURLを送っておきました。

「絶対ほだされないように」

って。

帰宅した夫は

「女はわからんな~…」

と首をひねってた。