このままで妊婦と子供も死ぬという状況で、帝王切開の承諾サインを邪魔した姑

30年前に麻酔が効く前に母のお腹を切ってもらい
無事に産まれた私が通りますよ。

心音が低下してこのままでは

「私も母も死ぬ!」と言われたのに
ばあちゃんが(姑)

「病院で産むだけでも金かかるのに切るともっとかかる!

ちゃんと下から産め!」と

承諾のサインをする父の邪魔をしたそうです。

もめてるから時間がかかり麻酔の効き目を

確認する時間もないぐらいせっぱつまっての

帝切だったらしく母が「氷冷たいです~」と言ってるのに

「そのうちに効いてくる!」と医師に言われて切られたそうです。

痛いよりも熱く感じたらしい・・。

手術室で腹切り中もばあちゃん(姑)の鬼の声

「下からうめ~」は聞こえてたらしく
痛いよりも辛くて泣いたそうです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:妊婦の修羅場
画像出典:pixabay.