【キチすぎる】兄「今度そっち帰省する」→なぜか兄夫婦のほかに兄嫁母の姿が…さらに予定の2,3日が過ぎても帰ったのは兄だけ。兄嫁と兄嫁母は我が家でやりたい放題・・・

まあ一週間ほどお客様ウマー状態。
昼間近くの温泉街で温泉めぐり&観光
行かない日は家のリビングのど真ん中陣取り。
(兄実家は私・父・祖母の3人暮らし)
家人に何もいわず冷蔵庫漁る、布団あげない、
そして帰る際には家の備蓄食品
(インスタント食品系)根こそぎかっさらっていく。
無論滞在時の食事代遊行費は何故かこちらもち
(兄に何回か連絡をとって帰らせろと訴えましたが何か梨のつぶてだったらしいですorz)
結局最終日に兄が夜勤明けに迎えに来て帰って行ったんですが…
377: 名無しさん@HOME 2011/06/02(木) 18:29:17.88
エネというよりただのクソ 
しかし、これ嫁サイドが書くと微妙に印象が変わるんだろうな

さすがに非常識じゃないか、と普段は

口出ししない父も兄通して注意したら

「だってお母さん身体弱いから心細いのよ!」

「だってもうお父さんいないし!」

「インスタントだって賞味期限きれかかってたからいいじゃん!」
(…短くても一カ月以上先、のものばっかだったんですがorz)

再婚相手に面倒見て貰えばいいじゃないか、ってツッコミにも

「だって私のお父さんじゃないし」

(再婚相手の義理父とはあまり関わりがなかったらしいです)

「だから私面倒みないと」(元嫁母は再婚相手と九州で同居しています)

「だから夫(兄)君も面倒見てあげて、できれば婿にry」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:修羅場ハザード
画像出典:pixabay