娘の遠足用のキャラ弁を、夫がわざと持ってった!私「何でこんな嫌がらせしたの?」夫「・・・」→夫がとんでもない事になっていて・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

娘の遠足仕様の手の込んだ弁当を旦那が持って行ってしまった。

間違えたんじゃなくてわざと。

弁当はせっかくの遠足だしと思って早起きしてキャラ弁にしたんだよね。前日の夜にいつもは買って食べてるから弁当はいらんと言っている旦那に、明日は娘に弁当を作るから旦那くんの分も作る?と聞いて、いらないと言われてるんだよね。

登園時間に間に合わないから弁当を持たせずに娘を送り出し、急いで作り直して遠足先に持って行って弁当を渡した。

弁当が無いと知ったときの娘の泣き顔が忘れられなくて怒りがふつふつ湧いてきたよ。気合い入れて作ると娘に宣言してたから楽しみにしていたし。

旦那は間違えたと主張してるけどそんなわけあるか。
旦那は普段は弁当ではない。よって弁当を持って家を出る習慣は無し。
昨晩はっきりと弁当はいらないと言っていた。
1万歩譲って私の聞き間違えだとしても、弁当箱と袋はキラッキラの幼女が好むデザイン。持っていく筈が無い。

間違えただけなのにいつまでもネチネチと・・・と不貞腐れるから悩んでる。



スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:かぞくちゃんねる
画像出典:写真AC
スポンサーリンクと関連コンテンツ
スポンサーリンクと関連コンテンツ