【キチすぎる】兄「今度そっち帰省する」→なぜか兄夫婦のほかに兄嫁母の姿が…さらに予定の2,3日が過ぎても帰ったのは兄だけ。兄嫁と兄嫁母は我が家でやりたい放題・・・

ちなみに元嫁母としては

「そんな大げさな。家族なんだし」
「夫(兄)君は私の息子みたいなものだし」
「いずれは私の面倒を見てry」

…まあこれ聞いた時点で父と私ポカーン。

兄もポカーンというか唖然?

(婿ウンヌンは初耳だったらしい。元嫁こっちの苗字になったし)

(元嫁母は2〜3か月に一回兄夫婦のとこに尋ねるに対して、

こちらには2年半の結婚生活で…確か3回、かな?)

まあそんな感じでチョットモニョル感じの

元嫁だったらしいんだけど
兄自身はそれでも好きだから

必死に頑張ってたから仕送ってたらしいし、

元嫁の希望でその当時人気あったチワワちゃんを
購入したり、とか夜勤増やして収入増やして、

って頑張ってたらしいですけど

元嫁浮気発覚。

相手は兄の同僚orz
(…どうやら家に連れ込んでたらしい、ですorz兄、目撃したって…orz)

…なんかエネというよりはクソですね、確かに。
思い出したら腹立ってきた…

さすがにこれにいたっては兄激怒で即行問い詰め。

まあ状況が状況なんで同僚謝罪&即慰謝料の約束(向こうも同じ職場の同僚ってことで事を荒立てたくなかったらしい、です)

だけど元嫁は何か寂しかったとか私悪くないとかお約束のry

(…仕送るために兄が夜勤増やしたんだろうがっ!)

で、元嫁が欲しがって購入したチワワちゃんほっといて家出。

しかも通帳持ち出しで(後でわかったらしいですが)

元嫁母に連絡するもこちらも「娘ちゃん悪くない」のテンプレ。
元嫁友人関係に連絡するも行方わからず。
後日帰ってくるも案の定貯金通帳残高が4ケタorz

で、言い訳は上と同じで私悪くないry

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:修羅場ハザード
画像出典:pixabay