【あ然】自宅のドア『ガチャ』見知らぬ女「いやぁあああああああ!」俺『うわぁああああああああ!』→結婚することになったwwwwwwww

嫁バレしないようにするから遅いかもだけど書いてく。
嘘みたいだけど本当の話。ちょっとだけフェイク入れる。

その日俺は焦っていた。
出勤している電車の中で、
家の鍵を掛け忘れたことに気づいたからだ。
家を出るタイミングで上司から電話があって
メモ取るのに気を取られてしまったんだ。

もし空き巣に入られたとしても、
現金とかは置いてないから
損害は大したことないかもしれないが、
一日落ち着かなかった。


しかもその日に限って仕事は超需要な案件があって、
抜けることもできず(朝の電話はそれについて)
結局残業までして
帰ることができたときには23時を回っていた。

アパートに着くなり
自室のある3階まで駆け上がって通路をダッシュ。
ようやくたどり着いた我が家のドアに
手を掛けてドアノブを回す………。

しかし、ドアは開かなかった。
鍵は掛かっていた。
鍵を掛け忘れたと思ってたけど、
なんだ、しっかり鍵掛けてたのか。
あぁよかったよかった。

そう思って鍵を開けドアを開けた途端、
違和感に気づいた。

酒の臭いがする。
あと、これは……女物の香水の臭い……?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:楽しいことないかな
画像出典:pixabay