【驚愕】海岸沿いでDQN3人組『おい、みただろ?(嫁のスマホ海にポイッ)』袋に詰められそうになる。嫁「キャーッ!」俺(ヤバイッ)→結果・・・・・・・・

ちょっと長くなるかもだけど、
金持ちのDQN3人組に
夫婦揃ってコロされかけた話をしてみる。

その日ちょっと小雨まじりだったんだけど、
アパートの近くの海岸沿いの砂地を嫁と散歩してたら、
いきなり後ろから「おい、みただろ?」とか
坊主頭のDQNが言ってきたんで
「何言ってるんですか?あなたなんか知りませんよっ」
ていったら嘘つくなっ!!とか言ってナグりかかってきた

いきなりだったんだけどなんとかガードして
組合ってたらすぐに別のDQN2人がやってきた
そして悲鳴あげながら警察よぼうとしてた
嫁のスマホを取り上げ、海に放り投げた

そうこうしてるうちに
なぜか持ってた麻袋?のようなもので
袋詰めしようとしてた。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:楽しいことないかな
画像出典:pixabay