【見事にGJ】トメ『最初で最後の子が女か。嫁も子もさっぱり役にたたんわ』私「トメさんだって女だから役立たずって事ですね。役立たずのばばあはもう家には来ないでくださいね!」

正月だからとトメの家に赤をはじめて連れて行った。

40前にやっとはじめて授かった女の子を見て、
「やれやれ、最初で最後の子が女か。嫁も子もさっぱり役にたたんわ」と吐き捨てたトメに言った。
(ウト離婚して別の家庭を持っている)

「わたしも娘も役立たずということなので、この家にいてもご迷惑なようですから帰ります。
でもこの子が女だから役に立たないというのなら、トメさんだって女だから役立たずってことですね。

役立たずのばばあはもううちには来ないでくださいね。
そしてお互い役立たずどうし、すっぱりお会いしないことにしましょう!」

言い返したことがなかった嫁が刃向かったのでトメびっくり。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:鬼女の宅急便
画像出典:pixabay