シスコン夫「不妊だからコトメをうちで引き取ろう」私「コトメちゃんはもう成人だよ?」コトメ「お兄ちゃん気持ち悪い」夫「(ガーン!)僕らの娘が反抗期です」私「馬鹿なの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

旦那とコトメが神経わからん。

昔、旦那と付き合ってた頃、初めて義実家に遊びに行ったら、

当時中学生のコトメがケーキを焼いてくれた。

私はお菓子を作れないので、コトメスゲー!って

感心しながら出されたケーキをうまいうまいと平らげた。

コトメには「(私)さんってお菓子も作れないの?女子力ひっくwww」

と笑われたけど、私は結婚するまで包丁も握ったことのない女だったので、

女子力皆無なのは否定できない。
それどころか、恥知らずにも「コトメちゃんすごいよ!他のも食べたい!」と

ねだってしまった。

そうしたら、義実家に行くたびにコトメ作のお菓子が出てくるようになった。

バレンタインには「お兄ちゃんへ」って旦那に手作りチョコを持ってきた。
旦那は甘い物が嫌いなんだけど、その旦那曰く、

今までコトメがチョコを作ってくることはなかったそう。

普通はそこで勘ぐるんだろうけど、私は超ポジティブに解釈し、
「コトメちゃんたら恥ずかしがり屋なのね。

私に直接渡せなかったから、兄宛にしたのだわ!」と

斜め上方向に考え、感謝しながら全部食べた。



スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:すまいるぶろぐ
画像出典:写真AC
スポンサーリンクと関連コンテンツ
スポンサーリンクと関連コンテンツ