シスコン夫「不妊だからコトメをうちで引き取ろう」私「コトメちゃんはもう成人だよ?」コトメ「お兄ちゃん気持ち悪い」夫「(ガーン!)僕らの娘が反抗期です」私「馬鹿なの?」

コトメが義実家(私夫婦同居)に転がり込んできたおかげで、私たち夫婦の生活にも影響が出た。
夫は歳の離れたコトメが可愛いらしく、やけにコトメの肩を持つので、私たち夫婦にまでヒビが入ってしまった。
最終的には「お前がもうちょっと空気読めてたら、コトメが製菓の道に進まずに、離婚もしなかったのに!」という素晴らしい八つ当たりを夫直々に頂いたので、そのまま実家に帰ってこちらも離婚申立て。
緑の紙を送り付けたらさすがに目が覚めたらしく、気持ちの悪いロミオメールを寄越してきている。
だけどコトメのことがなくても、子梅攻撃の凄まじいウトメと、自分に不妊の原因があるくせにそれを内緒にしておきながら私を守ろうとしない夫には、もうだいぶ愛想が尽きているので、離婚を撤回するつもりはない。
夫と旦那がごっちゃになってた。
長くて目が滑る文章でごめん。
729: 名無しさん@おーぷん 2015/06/06(土)21:36:45 ID:6UX
途中までは凄くいい話だったのに
旦那さんが馬鹿だったせいで大変なことになってるね
>>729
そうなんだよね、コトメもコトメなんだけど、旦那も馬鹿すぎる。旦那は年の離れた妹の子守りのために、部活にも塾にもいかせてもらえなかったらしい。
(下校時に保育園からコトメを連れて帰り、ウトメが帰宅するまでに夕食作って食べさせてたらしい)
そのせいか、青春をコトメにささげたってことまで平気な顔で言うくらい、コトメへの執着がすごい。
コトメ夫にも、結婚前の顔合わせで「この子を泣かせたらぶん殴る」って凄んでたくらい。
私と付き合ってる時には、コトメも大きくなって手が離れたせいか、そこまでべったりってことはなかったんで、こんなにシスコンこじらせてるって気付かなかった。
知ってたら結婚なんてしなかったよ・・・
731: 名無しさん@おーぷん 2015/06/06(土)22:54:55 ID:Yil
>>721
マザコンもキツイけどシスコンもキツイですね…
個人的には、血縁者とはいえ年齢の近い異性に執着しまくるっていう点で、マザコンよりシスコンの方が気持ち悪いと思ってしまう
732: 名無しさん@おーぷん 2015/06/06(土)23:09:46 ID:Sze
>>727
>コトメが製菓の道に進まずに、離婚もしなかったのに!
まぁ確かにな。そもそもコトメ元夫とも出会わず結婚もしなかったろう。
ウトメが毒だったせいで、旦那が歪んで育ったんだろうけど、嫁に仇なす時点で同情の余地なしだわな。
はやくその馬鹿一族と縁切れると良いね。
あと、ロミメをkwsk!
>>731
もしかして私宛かな(違ったらごめんね)
歳は一回り程違って、オムツやミルクの面倒も見てたらしいから、むしろ娘感覚じゃないかと思う。
どっちにしろ気持ち悪いよね・・・
>>732
ウトメが毒っていうより、
夫婦自営で共働きだったせいでしわ寄せが旦那に行った感じかな。
孫梅攻撃以外は、比較的まともな感性の人たちだと思う。
↑同世代で孫がいないのが自分たちだけなので、焦りとか妬みがあるんだと思う。ロミメはスレチかな?と思うので、簡単に要約してみますが・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:すまいるぶろぐ
画像出典:写真AC