弟嫁「離婚したら女が無条件に慰謝料もらえるからwww」 → 弟嫁「助けて!」

弟夫婦がようやく離婚したんだが、理由は元弟嫁の浮気・貯金使い込み・パチ狂い。

あまりの惨状にあちらのご両親も土下座せんばかりの勢いで謝ってたのに、

本人だけは状況を理解してなくて、結局裁判までして離婚したよ。

弟は1年の半分も日本にいない職業で、もちろんそれを承知して結婚したくせに

「さみしかったの!」と定番の言い訳してて、調停員にも裁判官にも匙投げられてた。

それで元弟嫁は伝説の92みたいな頭をしていて、

離婚したら女が無条件に慰謝料をもらえるもんだと思っていて、

むしろおまえが払えと判決が出て初めて現実を理解したらしく、

なぜか私にヘルプを求めてきた。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:sk2ch
画像出典:pixabay.