産後の嫁。おかずが5品から3品に減ったりと家事の抜けが目立つようになった

嫁が実家に帰ってしまった

嫁は25歳、現在育休中の専業主婦

3か月前に娘が生まれた
出産前まで嫁の家事は完璧で申し分なかったんだが、
産後家事の抜けが目立つようになった

拭き掃除ができていない、

おかずがこれまで5品あったのに3品に減った等
嫁は身体がしんどいって言ってたんだが、

俺も仕事で疲れてるんだから家のことはしっかりやってくれって頼んでた

嫁は育児もまだ慣れなくて以前ほど

しっかり家事をこなすことが難しい、

必要最低限のことはやっていくと言うが納得いかず、

毎日やるべき家事を指定してチェック、

できていなければ謝らせてた

で、1ヶ月経たず出ていかれた

嫁に帰ってきてほしい

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:妊婦の修羅場
画像出典:写真AC