陣痛中、姑たち総勢9名に凸られた私。ゴリラのごとく振る舞いDQN返しした

事前に病院に阻止してくれ!と言ったにも関わらず、
姑だけでなく、舅、義兄一家(義兄、義兄嫁、子供4人)義妹
の大人数に凸られたわい

義兄嫁が産科ではないけど、その病院の関係者だったからなのか
なあなあで通されてしまった感じ

初産は不安だろうからと、義兄嫁のいる病院をすすめられた

しかし、臨月に入ったあたりから姑に
「義妹ちゃん(未婚)に出産の素晴らしさを教えてあげたいの!」
と立会出産させてと言われ、ヤダ!と言っても
「でも義兄嫁ちゃんは立ち会わせたくれたもの…」
とグダグダ言われ続ける。

義兄嫁なぜ立ち会わせたんだ…orz

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:妊婦の修羅場
画像出典:pixabay