店員「おたくの奥さんと娘さんが万引きをして‥」俺「結婚もしてないし子供もいませんが」店員「とりあえず来て」→結果・・・・・

突然嫁と子どもが出来たみたい
「万引きで捕まえたから引受けに来て」とSCから電話があった
ありえないです

wktkしながらSCまで行ってきましたよ
息を吐くようにウソをつく人間(しかも母娘)をはじめて見たよ
ちょっと腹へったんで早めの夕飯済ませてから報告に来ます

まとめサイトのROM専で、泥ママなんて他人事だと思ってましたよ

前提として
自分:30代毒男、婚約中の彼女(B)あり

今日の昼過ぎにSCから電話が入った
SC:「〇〇(自分)さんですか?おたくの奥さんと娘さんが万引きをしまして…」
自分:「結婚もしてないし子供もいない、人違いじゃないですか?」

SC:「***(住所)、+++(電話)の〇〇さんですよね?」
自分:「そうですが」

みたいな遣り取りがあって、泥母娘ともに身分が判るものをもってない
そちらの住所と名前を言ってるんでとりあえず店まで来てくれないか、
ということになった

んで、いそいそとスーツを着込んで(Tシャツ短パンはマズイだろうと)
彼女を拾い(相手が女性なんで念のため、彼女の母親と伯父さんには事情を話して
了解はとってあります)SCに向かった

店に着いて担当の人に話しを通してもらい

警備室で泥と御対面

泥母娘、こちらの顔が見えた途端に土下座せんばかりの勢いで
泥ママ:「アナタごめんなさい!!!」
泥娘:「パパゆるして!!!」
と号泣してすがりついてきた、こっちは頭の中が??でいっぱい「え?誰?」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:鬼女はみた
画像出典:pixabay