家に帰ると見知らぬおばちゃん。私「誰だ!?」 おばちゃん「誰だ!?」

独身の頃、仕事でへとへとになって

終電で帰宅したら部屋の電気がついてるのが見えた。

「あーやっちまった」と思いつつ

玄関開けたら醤油のにおいが充満してる。

間取りが、玄関 → すぐにキッチン → ドアを

あけるとワンルーム って感じだったんで、

キッチンで料理をすると玄関までにおいが来る感じ。

引越したばかりで知り合いがいなかったので、

1階に住んでる大家さんを起こして

話聞いてもらったら警察に通報!となった。

警察官2名と大家さん・私で部屋に突入したら、

テーブルに何かの煮物が並んでて、

しかもベッドで知らないおばちゃんが寝てる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:sk2ch
画像出典:写真AC