弟嫁「離婚したら女が無条件に慰謝料もらえるからwww」 → 弟嫁「助けて!」

「義姉さん、士業なんだからどうにかなるでしょ?!」ってすがりつかれたけど、あたしゃ薬剤師ですよ・・・「師業」というのがあるかしらんけど、「士業」ではないわな。
頭悪すぎてネタかと思ったわ。

あと弟よ、おまえもたいがいバカだわ。
元弟嫁のやりたい放題を散々指摘されてたのに、デモデモダッテで傷口広げて最後は親に泣きついたのは情けなさすぎる。

「MRやってる女性って高学歴できちんとしてるんでしょ?紹介してよ」とか図々しい。
今回のことで×3になったおまえは女を見る目がないんだから、もう一生独り身でいろ。

703 : 名無しさん@おーぷん 2015/08/11(火)05:52:59 ID:gdV
むしろよく士業なんて言葉を知ってたなと驚くレベルw
身内に馬鹿がいるとつらいな
乙でした

即レス&乙ありがと。

「士業」を知っていたのは、元弟嫁両親との会話で出てきたからだそうだよ。
私に絡んできたときに「薬剤師」は「士業」じゃないと説明したら「だって大学出て資格取ったら士業なんでしょ?パパママに聞いたらそう言ってた!」と返ってきて、どういうこっちゃと思った。

大学卒業した人はみんな学士だなあとか、国家資格はほとんどが「〜士」か「〜師」って名称になるからそのへんをごっちゃにしたのか?と思うけど、深く追及すると疲れるだけだからやめといたw
元嫁両親はまともな人っぽいので、恐らくきちんと説明したとは思うんだが、彼女の頭の中で何かが起こったんだと思うw
705 : 名無しさん@おーぷん 2015/08/11(火)06:25:56 ID:oqY
士業の下りで炭酸水吹きそうになったw
元弟嫁は他人になったからどうでもいいけど、弟さんの考えの甘さとその甘えを許す親御さんは問題だと思う

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:sk2ch
画像出典:pixabay.