放置された新生児に男児が寄って行って、ほっぺを歯型がくっきり残るほど噛んでいた

スレチかもしれんが、

先日ショッピングモールでみた放置子の話。

友人とランチの待ち合わせのため、

家から2時間くらいのところにある

ショッピングモールへ先週行った。

ランチ前に買い物とかしたくて、

開店してすぐくらいに到着したんだけど、

到着と同時におなかの具合が悪くなってトイレへ。

トイレの隣は授乳室なんだけど、

トイレに行く前に前を通った時には

授乳室には人の気配は全くなかった。

トイレで格闘したため、トイレ滞在時間15分。
は~すっきりしたわ、買い物!買い物!
とトイレを出て授乳室の前を通ると、赤の鳴き声が。

懐かしい、新生児のちょっとか細いでも、かん高めの声。
ベビーカーで赤が泣いていた。

授乳室を通り過ぎたものの、なぜか赤が気になって、後戻り。
ベビーカーはあるものの、母親の姿らしきものはなし。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:妊婦の修羅場
画像出典:写真AC