放置された新生児に男児が寄って行って、ほっぺを歯型がくっきり残るほど噛んでいた

しかし赤にはかなりなれなれしくまとわりついていた。

そろそろ親を探さねばと思ったら、

その男の子いきなり平手で赤の顔を

ぺしっ!!!そしてガリ!と

引っ掻いた。びっくりしたよ。

だめよと注意したら

(自分の子ならお手手ぺしっだけど)

なんか奇声をあげつつ、靴ママソファーへ。

ソファーの上でジャンプ始めた。

赤が、か細いながらも泣くので、

大丈夫といいながらとりあえずあやしてみた。

それでも、まだ親は帰ってこない。

さすがに、やばいと思い、

おばちゃんお母さんを探しにいくよと

男の子に声をかけつつ、ベビーカー押して

ここを離れたら、誘拐罪とか

無実の罪を着せられたりしてなどと妄想してしまった。

とりあえず授乳室の隣の服屋(トイレの反対方向)の

店員にヘルプを求めようとおばちゃんすぐ戻って

くるからねと男の子に言うと、

男の子はソファーから下りてきて、赤のそばにやってきた。

赤のほっぺに自分のほっぺをすりすり。
やっぱお兄ちゃんだ!かわいいな~と

ほほえましくみてたら今度はほっぺにチュー!

本当兄弟って素敵なんて油断してた私は、最悪のおバカ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:妊婦の修羅場
画像出典:写真AC