放置された新生児に男児が寄って行って、ほっぺを歯型がくっきり残るほど噛んでいた

突然赤ちゃんの奇声に近い鳴き声が。
お兄ちゃんが、ほっぺを歯型がくっきり残るほど噛んでいた。

よその子なのに、思わずコラ!やめなさい!と言ってしまった。

早く、親を~!とぱにくりながら

隣の店に行くと男の子も私の後々ついてきた。

店員に、隣の授乳室に赤と男の子が

さっきからいるが、母親らしき人が

いないようでと伝えたら、50代くらいの

店員さんが一人一緒に授乳室に来てくれた。

男の子も一緒に授乳室へ無言のまま戻る。

赤ちゃんは、かなりか細い声になりつつ、

泣いていて、店員もほっぺの噛み跡に

気づいた風だったので、このお兄ちゃんが

噛んでるのを見ましたと言った。

店員のおばちゃんも、お兄ちゃんが

そんなひどいことしたらアカンよ!と

男の子に声をかけて、モールの管理の人に

連絡をとるので、しばらく見ていてくださいと言われた。

私も、待ち合わせには十分時間もあるし、

新生児フェチなんで赤と男のこが悪いことをしないように見てた。

すぐに、お巡りさんきた!と思ったら、

このモールのガードマンさんらしき人と

制服きた女の人(モールの事務の人?)が来て、

簡単に事情というかいきさつを話し、子供を託した。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:妊婦の修羅場
画像出典:写真AC