放置された新生児に男児が寄って行って、ほっぺを歯型がくっきり残るほど噛んでいた

名前も聞かれたので、自分の名字のみなのり、

他は特に聞かれなかったので、そのまま買い物に行った。

すぐに、男の子と赤の特徴が放送されました。
男の子は名前を言えなかったからだと思いますが、
服装と2~3才ぐらいと年齢を放送してました。
しかし、7~8分おき(もしかしたら10分くらい)に放送が何度も流れます。
ここでよく出る放置子なのか。
あんな生まれたての赤がいたらいてもたっても
いられなくてでてきてもいいのに、見つからないようでした。

預けてから1時間くらいして、

男の子のことの内容は放送せず、

赤だけについて放送してました。

どこの授乳室にいたかなどさらに詳しく放送してました。

友人との待ち合わせに行く前に、案内所に行って、

先ほど迷子を見つけた者ですが、親御さんは

見つかりましたかと尋ねると、男の子の親御さんは

今ご両親で迎えに来られましたと言われました。

兄弟とばかり思っていたので、驚くというかうろたえてしまいました。
店の方も困惑しているというか。

男の子のご両親の言い分は、男の子は、

ぱーっと走っていっていなくなったが、

赤ちゃんには心あたりはなく、ま

さか自分の子供のことを放送されていると

思わず買い物を続けていたらしいです。

いやあ~走っていったら、お父さんかお母さんの

どちらかが探すでしょ??わけがわからん!と思ってしまいました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:妊婦の修羅場
画像出典:写真AC