勝手に我が家に住み着いた義妹。生活費を入れろと言ったら私の私物を勝手に売り払った。旦那は知らん顔。ところが自分のガンプラを売られた途端烈火の如く怒り出した

スポンサーリンク
スポンサーリンク

夫と別居中の妊婦です

きっかけは義妹との同居。
ウトメは基本的に放任主義で、うちにも一切口出ししないのは良いんだけど
義妹があちこちの男んとこ渡り歩いて、同棲繰り返しててもやっぱり何も言わない。
旦那だけは「兄だから」とたまにメールのやり取りをしている程度の関係だったんだけど
新しい男の家に転がり込んだところDV男だったらしく、鼻血垂らしながらうちに逃げ込んできた。

これが3ヶ月ほど前。

二人目妊娠がわかって、手狭になるからと中古の一戸建てを買ったところで、将来の子供部屋を陣取って勝手に同居しだした。

最初の10日ほどは同情的に思ってたけど、お金入れる様子もない、働きに行く様子もない、食っちゃ寝食っちゃ寝で家事も一切手伝わない、
それどころかどんどん図々しくなってきて
「今日はハンバーグが食べたい」「冷凍庫のアイス全部食べちゃったから補充しといて」とか言い出して
さすがに旦那に文句言ったんだけど、旦那は「あいつは被害者だから」と知らん顔。

朝私が仕事に出るときはグースカ寝ていて、帰ってきて真っ先にすることは義妹の食事の後始末。
出しっぱなしで生温かくなった麦茶を冷蔵庫にいれ、転がったビールの空き缶を捨て、食べ散らかした食器を洗う。
その後、義妹はお化粧して友達と酒のみにいったりする。

なんかおかしくない?



スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:すまいるぶろぐ
画像出典:pixabay
スポンサーリンクと関連コンテンツ
スポンサーリンクと関連コンテンツ