実母の遺影を毎日拝んでいた夫の連れ子(4歳)が「お母さんに会った」と言う。幻だと思っていたが、公園に行くと・・・ → 私は復讐を決意した。。

とてつもなく長いです。 
吐き出させてください。
 
 
フェイク入れてるので微妙な辻褄の合わなさはご愛嬌としてください。 
また、子供のいのち云々の胸糞な話も入ってきますので、
諸々含め嫌な方はスルーお願いします。 
わたしは20台前半で一回り年上の旦那と出会いました。
(既に離婚済みで元旦那ですが、旦那と表現します) 
出会って半年ほどで交際をはじめ、さらに半年後に
結婚を前提にしてもらえないかと簡単なプロポーズをうけ、
4歳の息子がいる事を打ち明けられました。
 
「妻とは死別で、息子はほとんど覚えていない。実は生まれは田舎だが、思い出すのが辛く、両親をつれて上京し、今では息子を見てもらいながら4人で生活している。」
 
と言われました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする