実母の遺影を毎日拝んでいた夫の連れ子(4歳)が「お母さんに会った」と言う。幻だと思っていたが、公園に行くと・・・ → 私は復讐を決意した。。

 
母親のほうがどのような話し合いを
したかは知りませんが、弁護士を通し、
息子は無事彼女のもとへ。

さらに養育費も一括で払わなければ、
誘拐と訴えるとの脅し?
もし、成人までの2人の子供分の養育費
(いくらかはわかりません)をもらいました。 
 
私は250万の慰謝料をふんだくり離婚、
プリンへの制裁もわすれず、
こちらからも150万程度慰謝料をもらいました。
 
取り引き先と言うこともあって旦那はクビに
義父は真実の愛()に目覚め離婚、
義母は出て行く私の腕にすがりついてきたので払いのけたところ、
横転して腰をさらに痛めいまでは杖が必需品。 
 
彼女と私は彼らに何もつけずに引っ越し、今では隣に暮らしています。
 
私はその後しばらくして再婚、
今では2人の子供にめぐまれ、
彼女の子供たちも仲良くしてくれています。 
 
最近義母が本格的にぼけ始め、
仕事も決まらない、貯蓄もない、家しかないため
どこへもいけない旦那が弁護士さんに
会いたいと連絡をしてきたようですが、
お断りしたので厄落としにカキコ。 
 
DQなのは、義父を出て行くようにそそのかしたこと、
義母の世話をせずに、薄汚い老人にしたこと、
義母に対してくさいくさいと暴言をはきまくったこと、
最後怪我をさせて腰をさらに悪くさせたことです。
 
長々とお付き合いありがとうございました。
 
メモしていたので、ひとまず淡々と投下させていただきました。 
ちなみにこれは旦那の稼ぎがとても良く、全額義母管理、
わたしのパート代は私がすべて貯金できていたことが幸いしたDQN返しです。