勝手に我が家に住み着いた義妹。生活費を入れろと言ったら私の私物を勝手に売り払った。旦那は知らん顔。ところが自分のガンプラを売られた途端烈火の如く怒り出した

翌日、落ち込んでいる旦那に自分が思ったことをすべて伝えた。
旦那は最初は私の言うことを適当に受け流していたんだけど、私が本気で子供連れて出て行くと言うと
「お前はショックを受けている夫に向かってよくそんな言葉が吐けるな。さっさと出て行け」とキレてきたので

「出て行けって、義妹ちゃんに言って欲しかったよ。義妹ちゃんにはいえない言葉、私と子供にはあっさり言えるんだね」
と捨て台詞残して実家に戻った。

しばらくして冷静になったのか、ロミオメールではないんだけど上から目線の「戻って来い」メールを送ってきた。

何でも「妹と俺だけの生活は色々問題がある。お前が潤滑油にならなくてどうする。お前の居場所はここだろ。仕事だって通勤が大変だろ(実家からはちょっと遠い)。
今なら怒らないし許してやるから、さっさと帰って来い」
とかそんな感じだった。

だから「貴方が義妹を庇い私に出て行けと言った時点で、その家に私の居場所はなくなった。好きなだけ義妹ちゃんとの生活を楽しんでください」
と伝えた。

潤滑油って言葉は良いけど、結局家事やらせたいだけなんだろ、というのがみえみえ。
今後どうするのか、どうなるのかわからないけど、あの家には戻りたくない。

子供二人抱えての生活は楽じゃないだろうけど、何とか頑張っていく。

支援ありがとう。怒りに任せて書いたので、文章が無駄に長くてごめんなさい。
354: 名無しさん@HOME 2010/08/31(火) 16:33:50 0
なにそのクズ旦那、マジで反吐が出そうになるな
355: 名無しさん@HOME 2010/08/31(火) 16:36:10 0
自分可愛いだけかよって感じだな 
今からでも遅くないから時系列まとめて日記つけたり証拠集めないとだね 
証拠保存とか頑張って 
356: 名無しさん@HOME 2010/08/31(火) 16:36:35 0
慰謝料と養育費一括でむしりとってやるといいよ。 
妹と二人、幸せに暮らせるといいね>旦那

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:すまいるぶろぐ
画像出典:pixabay