トメ「いいから振り込め!300万!」 私「話がよくわからないんですけど…って言うか、どちらさまですか?」

午前中、携帯電話にトメから電話がかかってきました。
今日はたまたま休みでしたが、いつもなら仕事中の時間。
いきなりダミ声で「あたしよ!あたし!」と。

それはまだいいとして、用件が「あんた、貯金いくらある?」
猫をかぶり続けてきた私、

突然のことに「はぁ?」と返してしまいました。

が、トメは私の反応など気にも留めず、

「300万ほど都合してくれない?」と。

義実家を建て直す→今はウトメが住んでいるけど、

いずれは旦那の物になる
→だから金を出せ→旦那には既に話を通している→

今日中に300万振り込め・・・ということらしい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:鬼女乱舞
画像出典:pixabay