トメを風呂から引きずり出したら…→トメ「腰が…腰が…」コウト「これはDVだ!訴えてやる!」

何度言っても私の出勤時間に合わせて風呂に入るトメ。
朝5時から起きてるくせに、わざわざその時間にあわせて入る。
夫の出勤時間には絶対に入らない。

おかげで私は毎日台所で顔を洗ったり化粧したり…。

時間をずらして私が先にバスルームに行くようにすると、

翌日はもっと早い時間から長~く入られる。
夫にも注意してもらったけど、一週間もすればまた元通り。

最近では洗面所を朝使うのはあきらめてたんだけど、

先週いつものようにキッチンで顔を洗おうとしたら洗面道具がなかった。

メイク道具も。
私は移動させてないからトメがやったとすぐわかった。

あっちこっち探し回って、家中見たけどない。

残るはバスルームのみ。
そーっと戸を開けて見たら、

トメがカーテンもせずに堂々と風呂に入ってて
トイレのふたの上に私のメイク道具が…。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:鬼女乱舞
画像出典:pixabay