トメを風呂から引きずり出したら…→トメ「腰が…腰が…」コウト「これはDVだ!訴えてやる!」

その日は朝から大事なお客様に会う予定になっていて、絶対に遅刻できないことを
トメは知っていた。だからそんなことをしたんだと思うと腹が立って腹が立って。
速攻中に入ってトメの髪をつかんで風呂からひきずり出し(トメはびっくりして、
なにするのっ出て行きなさいよ!とか言って暴れたけど)、廊下に引き倒して
尻に蹴りを入れてからバスルームにこもって化粧を済ませた。
その間トメが外でなにか叫んでたけど、無視。
出てみたらトメが裸のまましゃがみこんで、腰が…腰が…とか泣いてた。
引きずり倒したからか蹴ったからか、ギックリ腰になったらしい。
でも無視して会社に行った。
その後帰宅したら、鬼の表情のコウト(夫の弟、独身)がトメに付き添ってて
殴りかからんばかりに文句言われた。
トメがいうには、嫁子のメイク道具を移動させたのは、キッチンで洗顔すると
不衛生だからちゃんとバスルームで洗顔してもらおうと思ったから。
低血圧なので朝風呂はどうしても入らないと辛い。体調によっては
長く入ることもあるが、わざと邪魔をしているわけではない。
悪意なんてひとつもないのに嫁子はひどい。
コウトが「これはDVだ!訴えてやる!」

論破の真っ最中に夫が帰宅したので、経緯をひととおり話したら
「お袋、なんべん言ったらわかるんだ。…やっぱり、ボケてるのか…
なあ○○(コウト)、やっぱり狭いマンションで夫婦と親が同居するのは無理だ。
これ以上は嫁子が可哀想だし、お前ひきとってやってくれ」
気ままな一人暮らしを満喫中のコウトはビックリ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:鬼女乱舞
画像出典:pixabay