トメ「いいから振り込め!300万!」 私「話がよくわからないんですけど…って言うか、どちらさまですか?」

仕事の緊急連絡用に持たされているPHSを使って旦那に再び連絡。
でも旦那の携帯はずっと話中。どうしたのかと思いながら、1時間近く経ちました。

結論から言うと、トメは借金があったようです。
無職のトメにポンと50万も貸す業者ですから・・・そりゃすぐに300万になりますよね。

今までウトの目をごまかし続けてきたものの、とうとうどうにもならなくなったらしいです。

私は参加していないんですが、旦那からの連絡によると
今も義実家でウトメ・旦那・義兄・トメ兄・トメ弟2人で色々話し合った模様。

トメの借金はウトとトメ実家でなんとかするとのこと。
ウトメは離婚するかもしれない、と旦那は言っていました。

トメトメ詐欺にひっかからず、さりげなく言いたいことをいくつか言えたプラス
結果的には糞トメと縁が切れそうでプチスカなんですが、ちょっと後味が悪い話なのでsage。

115: 名無しさん@HOME 2007/02/15(木) 01:05:24
>>113
GJ 
ただ 
>トメの借金はウトとトメ実家でなんとかするとのこと。 
にはだめだこりゃ。ですけどね。
116: 名無しさん@HOME 2007/02/15(木) 01:11:15
>>114
振り込め詐欺だな、殆ど。 でも借金は、誰かに立て替えてもらったら、絶対にやめられなくなる・・・・ってさ。 
114夫婦はトメと絶縁して逃げるが吉。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:鬼女乱舞
画像出典:pixabay