【驚愕】海岸沿いでDQN3人組『おい、みただろ?(嫁のスマホ海にポイッ)』袋に詰められそうになる。嫁「キャーッ!」俺(ヤバイッ)→結果・・・・・・・・

>>812
一応警察に届けましたがスッゴイ感じ悪かったです!!DQN3からかなり強いパンチを受けた、
ガードの上からだったけどガンガンする、
直感的に駄目だコイツ
つえー勝てねーコロされる(´;ω;`)とか思った。

そしたらいつの間にか袋を脱ぎ捨てた嫁が
般若みたいな顔でこっちを睨んでた。

スッと嫁が動いたと思ったら
DQN3の襟を掴んで足を跳ね上げた。
(嫁は柔道部だったのです)
相手は受身もとれず背中から落下、
柔道の試合なら素人目にも見事な一本勝ちで
試合終了だったろう。

でもこれは実戦、嫁は素早く相手の腕を取ると攻撃。
DQN3が悲鳴を上げるとなんかすごいことになってた。

嫁からは使えなくしただけだよwとか言ってたが、
すぐに俺に駆け寄ってきて
「あーんこわかったよー(>_<)」て泣き崩れる嫁。

呆然としながら
イヤ怖いのはアナタだよという言葉は
飲み込むことに成功した。
泣いてるところはカワイイと思ったけど・・

816: 名無しさん@HOME 2013/06/09(日) 22:16:34.51 P
嫁かっけーwww 
しえんw
>>816
多分俺より強いです(´・ω・`)DQN「%&*$@*+!!”」
何いってるのか分からなかったが
DQN共がなぜか海の方向にヨロヨロしながら逃げていく。
その方向をみると沖合30mぐらいの所に
黒っぽい船みたいな物が半分沈んで?た。

腰まで浸かるぐらいの所まで逃げられるまで
ぼーとその様子を他人事のように見てたけど、
急にハッとして俺は落ちてる小石を投げつけた
最初はポチャンポチャンと虚しく海に落ちてたが
段々DQN共の近くに落下するようになって来た。
やがて何発か命中してうめき声が聞こえる。

DQN共は憎憎しげにこっちを睨んでたが
もうこちらには向かってこず
船?に乗り込む事を優先してるようだ、

ヤバイこのままでは逃げられると思った俺は
地面を必死になって探し始めたら、
嫁が何個かの拳大ぐらいある石を持ってきた。
俺が小石を投げつけてる間ずっと探してたそうだw