うちの子のお下がりを常に狙ってる義兄嫁が、服を汚してしまったうちの子の手を叩いた

義実家へお泊まり行ってきて、義兄嫁ともめたよ。

実姉宅からお下がりの服をもらい、こどもに着せてる。
義兄嫁が好きなブランドみたいで、

あれもこれも次回せとしつこかった。

最終日のお昼ごはんは地魚たくさん食べてと、

姑さんがごちそうを準備してくれた。
うちの子はさかな大好きなので大興奮。

ただちょっと興奮しすぎたのか、醤油入れた小皿をワンピースにこぼしてしまった。
3歳児だったら普通にあることと思うんだけど。

こどもの粗相を拭こうとしてたら、義兄嫁がこども手を叩いた。

ワンピース汚して何やってるのと。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:おうち速報
画像出典:pixabay