【驚愕】海岸沿いでDQN3人組『おい、みただろ?(嫁のスマホ海にポイッ)』袋に詰められそうになる。嫁「キャーッ!」俺(ヤバイッ)→結果・・・・・・・・

コイツは戦闘不能だと判断して
DQN2と3を見ると
まさに今嫁が袋に完全に入れられる寸前だった。

それを見た俺、ヤバイっと本気で思った、
初めて命の危険を感じたというか・・・

それで組み合ってるDQNを
信じられないような力で振りほどき
(これが火事場のバカ力っていうんでしょうか?)
足元に落ちてた傘を拾い上げ、
渾身の力を込めて突き!!

俺実は学生時代剣道やってて一応3段持ってたし
傘が結構な武器になる事も護身の心得として知ってた。

傘がDQN1にヒット、けっこう鈍い音が。
うめき声をあげながらDQN1が崩れ落ちる。
感覚からしていいダメージ入ったはず

嫁を失うかもしれない恐怖と
このクズ共への怒りで全身が総毛だつ、DQN1がやられた事に気づいてない2に
全力で傘を振り下ろした1発、2発、3発めで傘が根元からポッキリ折れた、
ホントは別のところに突きを入れれだ済むのだが
そうするとコイツは確実にタヒぬので止めておいた、
そのぐらいの理性が残ってた事は自分を褒めてやりたい、
この時は必死だったので
そんな事思ってる余裕なんかなかったがwDQN2はタヒにはしないがダメージを受けて
相当呼吸が苦しそうだ、
これで残り一人・・と思ったが
コッチも息は絶え絶え、武器も失って丸腰の上に
最後の一人は3人の中で一番体格が良かった。
812: 名無しさん@HOME 2013/06/09(日) 22:11:04.14 0
ニュースになった?