【怒り】6か月の我が子を抱いて離さないトメに…私「もうベッド寝かせてあげてください。ぐったりしてます」と手を出したら叩かれた!→私は条件反射でトメにビンタ!すると・・・

その時もお医者さんと看護婦さんが必死で説得してるにも
関わらず子供にニコニコと話し掛けて聞いてませんでした。
私の顔を見ると「おっかないおかーちゃんがきたね〜」といいながら
立ち上がり、私が立っている方と逆の方へ歩き出しました。
私が小走りに追いかけると「来ないで頂戴!」と大声をあげ
早歩きしながら振り向きました。
姑は早歩きと急に振り向いたのとで足がもつれて
横にひっくり返り、子供は横の歩道(庭内の舗装されてない土の上)
まで転がりました。
周りにいた看護婦さんやお医者さんが急いで子供を取りにいき
私も走ってそこまで行きました。
子供は顔にすり傷ができたのと寝ていたのに叩きつけられた
ショックで泣き出しました。
姑への怒りは勿論すごくこみ上げてましたが
それより子供のが心配で姑は放置して治療室に一緒について行きました。
姑が「●●ちゃんっ!(子供)」といって走ってついてこようとしたので
「帰ってよー」と泣きさけんでしまいました。
191: 名無しさん@HOME 02/08/06 15:55
前のも読んだけど大変だね。 
ババア、マジでボケ始まってない? 
辛いところにこんな事書くのも申し訳ないけど 
ババアを専門医に見せたほうがいいよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:修羅場ハザード
画像出典:写真AC