結婚5年子なし、周りに子供のことを言われるのが辛いらしく夫から「離婚したい」と言われましたが・・・→結果

302: 離婚さんいらっしゃい 2013/08/29(木) NY:AN:NY.AN
うーん読んでみて思う事は離婚した方があなたの為でもありそうな気がしますね。 
お互いがよくない方向にいっていて、かつ、今頃修正もできなくなっている状態であれば、子供さんもいないし…と思わないでもありません。 が、あなたの人生なので悔いがないようにして下さい。
303: 離婚さんいらっしゃい 2013/08/29(木) NY:AN:NY.AN
相手がかわったら子供がすぐに出来た 
なんて話よく聞くよ 
相性が合わないのに欲しい欲しいじゃどうしようもないわな
305: 離婚さんいらっしゃい 2013/08/29(木) NY:AN:NY.AN

子供が欲しいといいつつ、行為を結構拒否してない? 

ただでさえ行為の拒否は、結構心が折れるのに 
その口で子供が欲しいとか言われると 
しなきゃできねーだろ! 
とか思って、だんだん誘わなくなっていくんだよね。 

周りから「子供は?」って言われるし 
自分も欲しいと思ってるし 
妻からも欲しいといわれるのに 
で、行為したいと思っても拒否られるし 

せめて、そう言う意味でも協力的なら 
二人で考えて共有して行こうって思えるけどね。

さきほど、もう死んでもいい勢いで海で黄昏れていたら、
車に置いてた音楽用の古いiPhoneをふと見てみたら
ロックが解除されていて、
浮 気 発 覚 し ま し た ! ! !

ひゃっはー!
浮気相手に慰謝料請求するにはどうしたらいいですかーーー!!!???
それか違うところに相談ですかね???

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:妊婦の修羅場
画像出典:pixabay