結婚5年子なし、周りに子供のことを言われるのが辛いらしく夫から「離婚したい」と言われましたが・・・→結果

私も今後収入が増える目論見もあり、貯金などもう少し生活の基盤がしっかりできることを、今後期待していたのですが・・・

浮気などはなさそうです。
貯金は100万も満たないです。

今日は本音をしっかり話合えて、お互いに前を向いてまずは夫が家を出て行く形で別居する、ということで話がまとまったのですが、今いざ一人で寝ていると、辛くて辛くて・・・

私としてはできれば再構築したいです。
でももう無理なのでしょうか・・・

297: 離婚さんいらっしゃい 2013/08/29(木) NY:AN:NY.AN
本音を話し合えたなら離婚したい理由についても当然聞いたでしょう? 
本当に子供のことだけ?周囲とは誰を指しているの? 
再構築はそれ次第だからそこを伏せて聞かれても返事できる人はいない。

297さんありがとう

まずは子供だけど、周囲というのは会社の周りの人だったり、お客さんだったり親族だったり本当に色々です。
営業的なものも含むもの作りの仕事で、土日も仕事に費やすくらい忙しいので、そういうストレスの中で、会う人会う人に子供のことを言われるのが苦痛みたいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:妊婦の修羅場
画像出典:pixabay