結婚5年子なし、周りに子供のことを言われるのが辛いらしく夫から「離婚したい」と言われましたが・・・→結果

夫は、私にしっかり手綱を握ってほしい気持ちと男としてのプライドで板挟みになって、
さらに彼女との二重生活であっちこっちに嘘をつく生活に疲れていて、そのピークになるたびに、私に離婚話を切り出していたようでした。

精神的に本来非常に図太い人なのに、まったくアホすぎます。
その能力を仕事と家庭で発揮してくれよ!!!と思います。

でも私にとっては唯一無二の愛しい人なので、
改めてそう思ったので、
なかなか理解はされないと思いますが、
心新たにがんばります。

とても濃厚な3日間でしたが、
なんだかふと、子供がすぐ出来そうな予感がしました。
たぶん、もう大丈夫です。
しばらくは。ご清聴ありがとうございました。
389: 離婚さんいらっしゃい 2013/09/02(月) 14:28:20.52
ガンバ!!
395: 離婚さんいらっしゃい 2013/09/03(火) 03:59:21.59
>>387 
あんた偉いよ。 
俺にもあんたの様な信じる気持ちと強さが欲しいよ。 
あんたは今後絶対上手く行く!頑張れ!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:妊婦の修羅場
画像出典:pixabay