結婚5年子なし、周りに子供のことを言われるのが辛いらしく夫から「離婚したい」と言われましたが・・・→結果

彼女と手続きはスムーズに終わりましたが、未練を残されても困るので、ゆっくりお話を伺いました。
私は割と整然とお話しましたが、彼女は時折涙を見せつつ、謝罪の言葉を言ってくれました。

最後に、きちんと別れの話を終えられてない2人のために私の携帯から夫に電話をかけ、話してもらいました。

その間、私はドリンクバーの運び屋になっていました笑
お人好しですね・・・・

全て話し終えて、スッキリした彼女の顔を見届けて、お別れし、帰宅。
多分もう大丈夫だと思います。
再度夫に手を出したら、今度こそ裁判を辞さないですし。
そうなったら、そうなった、です。
そして3日間、ほとんど寝てなかったので、夫の隣でゆっくり寝ました。

不倫を始めた時期が私が流産した1ヶ月以内のことだったことや、友達と行くと言ってたイベントなどを彼女と行ってたことなど、腹ただしいことはまだまだ山ほどありますし、フラッシュバックもあり

1人になると泣いたり笑ったり大変ですが、再構築のための条件をいくつか提示し、飲んでもらい、私もあまりぐじぐじせず、新生活をやっていくつもりです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:妊婦の修羅場
画像出典:pixabay