夫とコトメが共謀してトメと私を仲違いさせてた。トメが送ってくれた可愛くデコった年賀状もメールも全部夫が処分してた。私&トメ「どうしてこんなこと…」→夫の言い分に唖然

和紙シールで可愛くデコられた年賀状、きてたなんて知らなかったよ。
猫のニクキュウ饅頭お互いがお互いに送ってたのも知らなかったよ。
仲良くできてたはずなのに出来なかったのって、なんか悲しいね。
これ聞いたとき凄く悲しかった。

トメと私の関係こじらせようとしたのも、よくわからないはっちゃけからだった。
トメは大人しいから、私が悪妻じゃないとストレスぶつけられないからだって。
コトメ2はドラマにあるみたいな、どろどろの嫁姑争いが見たかったからだって。

ぎっちぎちに〆て〆られて、夫はなんとか自分のやらかしたことが酷いことだって理解してくれた。
コトメ2は反省も何もしてなくて、絶縁。追い出された。

エネ化した夫の再教育、結構めんどくさくて大変だったよ…。
本当にあの時の夫はクソだった。
でも、こっちも楽だからって、あんまり直接連絡取ろうとしなかったのも悪いんだけどね…今思うと。
今はトメとコトメ1と、私と娘の四人で猫カフェとか行っちゃってる。
本当に誤解が解けてよかった。

さてその後結婚したコトメ2が、まさに彼女の望んだようなクソな義実家に恵まれ、長男教とマザコン膿家に苦しめられ、
どろどろの嫁姑戦争に気も休まらない日々が続き、結婚一年にも満たない中どのツラ下げてか、
義実家はバレてて意味がないから、暫くうちに避難させて!と縋ってきたので記念にカキコ。

まさか土曜の朝っぱらから凸されるとは思わんかったけど、夫が怒鳴って追い返してくれた。
もう来るなよー。

601: 名無しさん@HOME 2012/02/25(土) 14:04:58.79 0
乙です。よく再教育したね。即離婚物件に見えました。愛情って保てるものなのでしょうか?
602: 名無しさん@HOME 2012/02/25(土) 14:10:35.61 P
恐ろしいほどのクソ旦那をよく再教育できたね。 
まあ大なり小なりすりあわせしながらできあがっていくのが夫婦だけど 
自分なら途中で放り出したくなるだろうと思う。 
とりあえず今が幸せそうでよかったね。 ついでにコトメ2ざまあwww
603: 名無しさん@HOME 2012/02/25(土) 14:11:48.74 P
よく再構築したねえ。 
コトメ2がクソでなおかつ一番強かったから 
旦那もコトメ2のいいなりに影響受けてたとか? 
悪事をそそのかす人間と離れてまともになったのかな? 

しかしコトメ2の神経もすごいな。 
実母に嫁を嫁いびりさせるために小細工してたのに、 
その嫁がまだ住んでる家に来るとか、心底バカなんだね。 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:すまいるぶろぐ
画像出典:pixabay