夫とコトメが共謀してトメと私を仲違いさせてた。トメが送ってくれた可愛くデコった年賀状もメールも全部夫が処分してた。私&トメ「どうしてこんなこと…」→夫の言い分に唖然

もうちょっと気を使ってやって系なら、こっちも思うところがあるからまだ受け入れられた。
でも、私のこれこれこういう所がトメにとって苦痛なんだ、とかそういう系になってきた。
最終的にトメは私のことが大嫌いで顔も見たくない同じ空気も吸いたくない!と思ってるんだから空気読め!とまで言われた。
このとき私の認識も、避けられているから嫌われているに変化してたから信じてしまった。
コトメ2にも同じように責められたしね。トメは私みたいな女がいっちばん嫌いなんだよpgrって。
それが数年続いたある日のこと、ウトとコトメ1が尋ねてきた。
突然の来訪に驚きはしたが、この二人とは関係良好なので歓迎した。
何の話かと思っていたらトメのこと。
私がトメを嫌っている。気持ち悪いから顔も見たくないと思っていること。
同居してもいいがトメだけはホーム行きにしないと拒否。トメの面倒を見る気もない。
トメの触ったものは気持ち悪いから見たくないし食べたいとも思わない。
トメから送られてくる物品も全て迷惑だからやめてほしいと訴えてる事。
いっそ早く死んで遺産だけ残してくれ!…等など、そういうことを夫やコトメ2から聞いたが本当なのかと聞かれた。
また、私は悪妻で金遣いがあらく困る。家事は人が来る時しかしないから普段は夫がしていること。
些細な事でもネチネチ責めてきて、しつこくてうつになりそうだ…と夫が嘆いていたことや、コトメ2が私から金の無心されたと訴えているなども聞かされた。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:すまいるぶろぐ
画像出典:pixabay