8ヶ月妊婦ですが、義母と義妹が生後すぐに亡くなった旦那と前奥様の子の話をします

すみません、相談させてください。
自分は今妊娠30w、8ヶ月です。もうお腹も随分大きいです。

ここまで順調に来てるのですが、義母と義妹

(でも私より年上で、子供2人)が、最近よく話をするのです。

主人は×1で、私とは再婚なのですが(私は初婚)

知り合ったときには、すでに離婚して3年経っていて、

前奥様のことは全く知りませんでした。

子供は居なかったし、結婚に踏み切ったのです。

ただ、婚約中に「実は、前奥との間に子供が1人産まれたんだ。

でも、体の弱い子で・・・生きていられたのは、

10日間ぐらいだけだった。」と、告白されました。

独身の私には驚くばかりで、慰める事しか出来ず
でも正直に言ってくれてありがとう、と思いました。

その後、結婚、すぐに妊娠・・と、今に至ります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:妊婦の修羅場
画像出典:写真AC