乳がん治療中の私に、トメ「あんたがシんだら孫ちゃんは私が育てるから」信じない旦那に聞かせたら・・・結果→

8時くらいにクソトメが

「上原みゆちゃんが自サツしたって」と電話してきた。
「若いのにねえ。」と返事しながら新聞読んでた。

クソトメ「あんた名前似てるんだからさ、

それも真似しちゃったら?
あ、でもその家ではやらないでね、

あんたしんだら私も住むから。あははー」
だってさ。

前から電話で、死んだら娘を私が育てるからとか、

死ぬ前には荷物まとめてから死ねとか言いまくってた。

旦那も、まさか母親がそんなひどいこと言うか?とか

私の悪くとりすぎとか思いたかった様子だった。
私もあんまり深刻に相談しなかったし、

電話だけだったから今まで流してた。

でも今回は何となく言われる気がしてたから、

ハンズフリーにして、旦那に聞かせてやったよ。
旦那泣きながら怒鳴って、

今から義実家に行ってウトに話してくるらしい。
絶縁できるといいなあ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:妊婦の修羅場
画像出典:pixabay