乳がん治療中の私に、トメ「あんたがシんだら孫ちゃんは私が育てるから」信じない旦那に聞かせたら・・・結果→

302: 名無しさん@HOME 2011/05/12(木) 21:40:40.98 P
絶縁オメ! 
逆上したトメが何やらかすか分からないから動向に注意せよ
支援&指摘ありがと
まさか最初に書き込んだときには、こうなるとは思わなかったよ。
携帯からで、読みにくいかもしんないに最後まで付き合ってくれてありがとう。

2ちゃんもいいとこあんね。
みんなに幸せになる呪いをかけとくよ!
私はあと50年後くらいに孫の結婚式みてから死ぬよ!

304: 名無しさん@HOME 2011/05/12(木) 21:48:58.65 0
>>303乙! 
本当に乙!それにしても救いようがないトメだね 
あなたは頑張った 
ちゃんと休んでねー
311: 名無しさん@HOME 2011/05/12(木) 22:07:47.62 0
あらゆる土下座技を駆使するかと思いきや、逆ギレかよ。 
こりゃマジで生きてる資格ないわ、トメ。

あの後、いろいろありましたが、昨日無事ウトメ離婚成立しました。
どうやら、トメは定年後のんびりしてるウトに不満があり(?)不倫みたいなことをしてたそうです。トメ曰く、プラトニックな関係で不倫ではないと言ってましたが。

トメの計画では嫁が死んだら息子&孫のために同居、ウトは別居にするつもりだったらしい。
話すのを渋る旦那から聞いたのはこれだけでした。
やっと完全に赤の他人になれたので一安心です。

今は貧血改善の治療して、来週の採血の結果で手術になります。
先日の検査では温存手術でいけるだろうとのことでした。
片方は全摘だったのでホッとしています。
もう転移がないことを祈ります。

あの時応援、励ましてくれた方々、ありがとうございました。

スピード離婚なのは、たぶんウトが家と貯金半分あげるという条件が良かったからだと思います。名義とかは完全には完了してないようですが、よくわかりません。
離婚届けだけは出したようです。

ウトは今は旦那姉の家に住みながら、旦那姉とうちの間くらいに部屋を探してると言っていました。ウトは何も言いませんが、やっぱり元気があまりないので心配です。

328: 名無しさん@HOME 2011/05/21(土) 11:56:01.78 0
>>324 
不倫してたならもっと手ひどく追い出すこともできたろうに 
そこは一応、長年連れ添った妻&母親だからということなのか 
何をおいても一刻も早くわかれたかったのか…… 
二年以内なら慰謝料請求もできるだろうから、後から悔しさが沸いてきたらそのとき考えればいいか ともあれ、お疲れ様でした

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:妊婦の修羅場
画像出典:pixabay