自分初産20wの妊婦なんですが、「この子(2歳男児)といると気が狂いそう」と、上の子を預けに来る妊婦の旦那妹

かなり愚痴入ります、すいません。

現在、自分初産20wの妊婦で長男旦那の親と敷地内別邸住み。

旦那の妹が2人目30w前後の妊婦なんだけど、

とにかく1人目の2歳男児を邪魔に扱いまくってて

「この子と2人で居ると気が狂いそう!

お腹の子とゆっくりしたい!」と言って

車で30分の距離から頻繁に自分の親に押し付けに来ていた。

農家をしてて常に家にいる

トメもウトも最初は可愛がっていたけど、

2歳児のイヤイヤパワーに正直うんざりしたのか

「○○ちゃん(私)なら遊んでくれるよ~」と

言って妊娠中は在宅で仕事をしている私の所に突入させて来るようになった。

そしてこのGW、ついに2歳児を丸投げ連泊させる旦那の妹。
安請け合いして結局手をやいているトメとウト。

そして放出。
ってか、私に託児させればいいと思って預かってないかい?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:妊婦の修羅場
画像出典:写真AC