自分初産20wの妊婦なんですが、「この子(2歳男児)といると気が狂いそう」と、上の子を預けに来る妊婦の旦那妹

22: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/04/30(金) 19:51:33 ID:ek4PMsAJ
義弟は自分の子供がそんな長期間預けられて何とも思ってないのかね。 
それとも子供にうんざりしているのか。 
親に嫌われている子供か・・・。 
エスカレートしたら虐待しそう。
26: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/04/30(金) 21:38:34 ID:PvhmD+DR
約束したのは義両親であって>14じゃないんだから、「約束してしまった」 
ことにこだわる必要はない。

沢山のレスありがとうございました。

今日も結局、21時位まで「○○ちゃん(私)とお風呂~!!」と甥っ子がギャン泣きしていたらしく、押し付けられかけましたが本当に仕事の〆切がヤバイし、面倒見られないなら妹さんの元に戻したらいかがですか?…とキッパリ言ってやりました。

「でも、そうすると◎◎さん(義妹旦那)の実家に預けちゃうから…」
…とデモデモダッテされましたが、シャットアウト。

結局、トメは義妹旦那実家に預けられたくなくて(対抗心?)面倒も見切れない2歳男児を預かっているのかと落胆。

旦那がまたまたブチ切れてくれたので、トメもウトも相当しょんぼりしていましたが、2歳男児は我が侭が通るの覚えちゃった感じで…。

3日4日と実家に帰る予定でしたが、旦那も賛成してくれて2日から帰省する事に。
とりあえず今日の内に仕事を片します。

旦那の妹も2人目妊娠するまではとっても良い子だったのですが、魔の2歳児に振り回されて酷い妊婦様になってしまっているようです。1人目の出産の時は実家にどっぷり甘えてる感じは全く無かったですし。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:妊婦の修羅場
画像出典:写真AC